本日、インターペットに行ってきました!
爆笑
いゃぁ~
毎年来場者が増えていますね。
人+トイプードル、人+犬、人 +チワワ黒、人+パグ
でめちゃ混みでぐったりです。

でも今年は頑張って数ヶ所の映えポイントで
お写真撮ってきました。





そして、このお写真。
チェックしてびっくりポーン
奇跡の1枚。下矢印
って、偶然ラムの頭に後のぬいぐるみの耳が
重なって『うさぎのラムちゃん』に
そして、もう少しズレていれば
まりもの頭にはユニコーンの角が!
っていうだけの事ですが…😅

うしすけさんの所は1頭ずつ。


で、本日の戦利品下矢印
ゴン太バックは必需品ですね。
最初にGetして…
最終的にはこれにパンパンになりました。
イナバさんで太っ腹のたっぷりの試供品。
にゃんこちゃん用は職場のにゃんこ飼いの人にお土産ニコ

ヒルズさんで100円以上の寄附でガチャガチャ。
昨年もヒルズさんで大きいフード当たったのですが
なんと!今年も『当たり』を出し大きいドックフード貰いました。
(おとさんはハズレの小さいサンプル品)

こちらは購入品下矢印
BBベルトは遅くなったけれどまりものお誕生日のプレゼント🎁
今まで3号を使っていましたが、大きくなってちょっときつくなっていたのでラムと同じサイズの3.5号を購入。
I-Dogさんの服は1枚400円、3枚なら1000円と超お買い得!

馬肉フレークは、何やら人集りのブースを覗いたら 、なんかこのフレークが妙に売れている。
皆、次々に手に取り(2個3個、5個と)残り3個位になり 
(本当は補充すればまだまだあったのかもしれないが)
『後方で待っているラム達に試食させに離れている間に売り切れてしまかも!?』と
覗いただったのに…
つい即買してしまった滝汗
でも、小袋5個綴りでフレークもご褒美に丁度良い大きさなので良しとしましょう。

会場が広くなったので
いつもより長く15時の頃まで滞在。
無事帰宅してワンコも人間もぐったり。
でも、楽しかったです。
明日はゆっくり休養だな