花粉症を患っている私ですが 
今週の月曜から
なんか…喉が痛い
これは花粉症により口呼吸をしているせいなのか??
と思っていましたが、
そうではなかったようで、
喉の痛みは悪化。
咳も出はじめて
体もだるい。って事で
昨日は大事をとって
お休みさせていただきました。

ゴロゴロくるくるしている私の側で遊ぶ
ラム&まりもの様子です。

ひとり遊びをしているまりも。
お気に入りは『なんちゃってたまごちゃん』
本家のサンジョルディのたまごちゃんより
ホームセンター等のペットショップで売っているお安い
なんちゃってたまごちゃん』の方が
柔らかくて噛み心地が良いらしく
本家のたまごちゃんよりこちらを選びます。

こちらは夕方のおふたりさん。
まりも の股くぐり攻撃からの
エスカレートしてわんプロ突入前。
動画の終わりの頃には2人が会話している様子が。
何をお話しているのかなぁ~(笑)
『かかってらっしゃい!』
『のぞむ所よ!!』
とでも言っているのかな爆笑

ゴロゴロくるくると休息したおかげて
体調も随分回復いたしました。