昨日は茨城空港近くの
空の駅・そらら
オールドカーミーティング
というイベントへ。

古い昭和の車が集結。
若い頃は車好き(だった)おとさん
懐かしいなぁ~
と満喫。

ラムとまりも も大勢の方に
『可愛い♡』と声をかけていただきました照れ
しかし、何故かこの声かけに変化が!

以前はどちらかというと
ラムの方が先に
『可愛い♡ 何犬ですか?』と
声をかけられる事が多かったのですが
昨日は圧倒的にまりもの方が先でした。
『可愛い♡』は勿論の事
『何犬ですか?』『珍しいカラーですね』
『綺麗な色ですね』
と…
すれ違いに聞こえてくる会話も
『ポメラニアンかな~?』
と。

トリミングでまりもの方が目立つ様に
なったのかしら???

ゆるキャラ『おみたん』
(飛行機と牛のミックスだそうです)(笑)
とお写真。

ちょっとビビっているラム&まりもラブラブ