今日はトリミングの日。


トリミング前の今朝の
ラムとまりも


ラムのbefore



そしてafter
ボディは6mm。
足は細めのブーツカット

毛でモコモコのウエストだったのが
カット後はキュって引き締まったウエストに
もどりました。
羨ましいわぁ~

そして
まりものbefore


モフモフのまぁるい姿、
気に入っていたので
今回は毛量を少し減らしてもらう位にして
マズルの毛は短くして
ポメラニアン風に。

after
あらびっくり
まりもちゃん、
いい感じにポメラニアンじゃない!?

ってこの角度から見るとそう見えますが
アップにすると…

ズン!
ズン!ズン!!


ズ~~ン!!!
あれ?(*´・д・)?

なんか、顔がシュッ!っと細長くて
子熊🐻からキツネ🦊さん
に変身してしまいました滝汗

まりも、こんな顔がだったのね(笑)
ちょっと大人っぽくなったまりもなのでした。
(まだ見慣れな~い!!)