先日、ショッピング中に
某通信会社のアンケートに答えたら
写真プリント5枚無料券をもらったので
無料で写真プリントしてきました照れ

スマホの写真を眺めながらどれにしようか…
機械でセルフプリントをするの始めてで
あたふた …あたふた  (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)?
でもお店のお姉さんが親切に操作方法を教えてくれました。
見事にわんこの写真だらけの私のスマホ。
恥ずかしぃ~ (//∇//)
でもお姉さんも
『我が家もわんこがいるからわかりますよぉ
   可愛いですね♡』
と…
~(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

で、選んだお写真。

まりもの1歳のお誕生日に
お祝いメッセージを下さった
幼なじみの桃子ちゃん、梅ちゃん&花ちゃん姉妹
とっても嬉しかったのでこれに決定!
(お写真をブログより頂戴いたしました。
    勝手に申し訳ございませんm(_ _)m)
今回、梅、桃、まりものスリーショットの写真が直ぐに見つける事ができず、ツーショットになってしまったけれど
次回はスリーショットをプリントしてきます!


リビングに飾らせていただきました。
これで離れていてもいつでも一緒♡

お店プリントはやっぱり自宅プリントとは違う
品質ですね。
家のプリンターで印刷した写真はボヤけた感じだしすぐに色褪せてしまうし…
お店プリント、とても綺麗なので
また利用したいと思いました。