今日、2月1日は
まりものお誕生日。
1歳を迎えました爆笑
生まれてきてくれてありがとう。
我が家の家族になってくれてありがとう。
これからも
まりもの心が毎日 晴れ太陽でありますように。
おかさんは責任をもって大切にするからねおねがい


今まではわんこケーキ、買っていましたが
愛犬家の皆様は手作りをしている方が多いので
見習って初めてわんこケーキなど作ってみました。





ジャーン!
見よ!このセンスのなさ笑い泣き
まりも用↑        と   ラム用↑
(潰しさつまいもに水切りヨーグルトをのせてささみとブロッコリーとイチゴのトッピング)

これじゃケーキじゃなくて
単なるごはんだよぉ~笑い泣き
で、もう一個 作り直し

ドヤ!  <(   ¯꒳¯ )>✧*✨
これならケーキに見えますかね?

で、お二人さんへ
おっ! ウマウマなにおい

『待て!だよぉ~』で
さすがラム姉さんジッっと待ちます
おかさん!もッティが!!ポーン
と 訴えているラム姉さん
ラムがよそ見をしているすきに
ペロリン
あっハッ
まだダメだよ
とラムに目で叱られて反省


『もッティ~、
   お座りしてお写真とってからよ』
はい!照れ
よくできました  100点

このあとふたりとも美味しそうに完食してくれました。
美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。

ラムのお誕生日も作っちゃうからね~