今日は まりも の産まれ育ったお里、
KENNEL夢楽さんで
 共に育った幼なじみ
梅ちゃんと桃子ちゃんの
1歳のお誕生日です。

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

どんなお誕生日を過ごしているのかな~
夢楽さんのブログで初めて見た
小さな小さな体で3ワンが
コロコロと走り回りじゃれ合う姿。
3ワン並んで写るお写真。
あんなに小さかったのに
一年でみんな立派に成長した事でしょう。
(まりも もみんなに負けない位
      良い子に成長しましたよ照れ

梅ちゃん♡
(お里ではたいらちゃん)
ほんとはね、『次の子は夢楽さんから』
と決めて初めて見学に行く事になった時
第一候補は梅ちゃんだったのよウシシ
でも、伺ったらご家族が決まったしまったばかり。との事で…
残念ながら運命の糸は我が家ではなかったのね~
(ではどうせならラムがチワプーだから
違う犬種に。と まりもに決めました)
そんなもんで、離れているけれど
梅ちゃんも我が家の子。みたいな誤った錯覚に時々陥ります
(笑笑)

花姉ちゃんトイプードルと家族のみんなから愛され
元気に過ごし、成長する姿を
ブログで拝見する事が
とても楽しみです。照れ

桃子ちゃん♡
(お里ではもとこちゃん(愛称はもっちゃん))
会いに行ってまりもともっちゃん
どちらを我が家に迎えるか悩みました。
二人とも可愛くて♡可愛くて♡♡
(そりゃあ二人とも迎える事ができれば良いけれど…)
そして、まりもが巣立った後も
なかなか良縁が繋がらなかったもっちゃん。
もっちゃんを残してまりもだけ連れてきてしまった事。ずっと後ろめたい気持ちでした。
なので、まりもの呼び名はまりものからとって『もっちゃん』です。
残してきたもとこちゃんの事も忘れず、
まりもを幸せにしてあげるように。
でも、そんな心配をよそに
素敵なご縁にも恵まれ運命の家族の所へ無事旅立ちましたね。
きっとご家族に愛されて
色々な所へお出かけもして
幸せな一年を過ごした事でしょうねおねがい

まりも も あと4日で1歳になりますよ!
1歳のお誕生日をどうお迎えしようか?
只今思案中です。
幼なじみの3ワン
無事1歳を迎える事ができる事に感謝照れ