昨日のブログ投稿後の我が家の玄関です
        下矢印
ん?んん??  Σ(⊙ω⊙)
Zoomしてみましょう
(玄関ごちゃごちゃときちゃないのはスルーで)滝汗
『お出かけしますよね!?』
ね??
と抗議の座り込み中  のラム
体を斜めにしてこちらを監視中
呼んでも来ません
(((*≧艸≦)ププッ

なので昨日はちょっと遠出で
霞ヶ浦運動公園の
イルミネーションを見に行きました。
毎シーズン訪れていたのですが今シーズンは予定していた日の天気が悪くて延期になっていました
今シーズンの初イルミ流れ星キラキラ

5時の点灯までアウトレットでブラブラ
運動公園近くに来て
道路からこの零式戦闘機が見えたので寄り道
 予科練平和記念館 へ。
勿論 模型です
回天(の模型)もありました。
当時の若者がこの戦闘機と潜水艦に
どんな思いで乗りこんだのか…考えると
どよ~んショボーンと重い気持ちになりました。
わんこ連れなので外回りだけ見学。

そして運動公園着!
まだ明るかったよ。
日がのびたので 5時の点灯時には
まだ薄ら明るい状態です。


まりも は
はじめてのイルミネーション。
キラキラしているライトを
ジーッと見つめていました。
また 来シーズン行きましょうね(*^^*)