今更ですが…滝汗
喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただいておりました。
本年もラム、まりも 共々
どうぞよろしくお願いいたします。
○┓ペコッ
よろちくでしゅ!!

喪中だから、と
年末年始の9連休は
ぐうたらの~んびりと過ごし
気がつけばもう1月13日。

おとさんとぐうたら中のラム下矢印

おかさんとの~んびり中てへぺろ
私の腕枕で眠るラムとまりも、
あ~幸せ(思わずそ~っと写真撮ったよ)
極上の至福の時照れ爆笑おねがい

小さな…小さな頭の重みを感じながら
改めてこの子達も『幸せ』と感じてくれるような毎日を過ごさなくては。と思いました



年末年始、毎日私がいたので
ちょっとお出かけ(買い物)の準備をすると
『何処に行くのですか?
    おかしゃんお休みだから
     一緒にお出かけ出来ますよね??』
と言いたげに
ラムは玄関で座り込み…
まりも は私の周囲で小躍りして喜び…
でも、残念。
『お買い物だからお留守番よ』
のハウスでテンションだだ下がりブー
(((*≧艸≦)ププッ

年末に帰ってきた子供達にも
ラムとまりも は大歓迎で大喜びクラッカー
1日の夜は、娘っちの幼なじみ達(ご近所)が遊びに来て酒盛り🍶🍸🍺
人間大好きなラム&まりも は大喜びで
幼なじみ達にもまとわりつき甘えていました照れ

そんなラムに新年早々悲劇がハッ
それは深夜12時を過ぎた頃
ゴロゴロ…(と言ってはいないが)甘えていたラムの頭上でワインがこぼれるという悲劇ガーン
それも赤ワイン。
ラムの下半身ワインまみれ…
とても拭いてなんとかなる状態ではなく
(っていうかアルコール舐めたら大変!)
仕方がないので深夜のシャンプー  
しましたよ。
あぁぁぁぁ~笑い泣き
ラムちゃん、天国から地獄の1月1日なのでした

さぁて、今日も良い天気🔆
どこかにお出かけしますか?
とラムが期待して監視しているので(笑)
どこかお散歩 行きましょうね照れ