昨日はラムとまりもの
今年最後のトリミングでした。

before…
まりものモケモケが凄い!爆笑

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

after…

ラムは先月トリミングしたばかりなので
ボディーの毛はあまりのびてなくて…
いつもの6mmにすると寒そうなので
ボディーは揃える程度で
顔まわりをさっぱりカットでオーダー
あれ?
あれれ??
(((*≧艸≦)ププッ
ラムちゃん、あんまり変わってないねてへぺろ

そして まりもは…

まりも は自宅で私がカットしたりしていたので
プロにおまかせは9月以来の久しぶり。

毛玉ができやすい毛質なので
短くしてもらおうかとも思いましたが
最近のモコモコ具合が可愛いので
もう少し伸ばしてみることにしました!
なので、まりも もボディーは揃える程度で
顔まわりは丸くカットでオーダー
耳の毛が伸びると半倒れになるので
お耳が立つように耳毛は短く。
ボディーに合わせて丸いお顔にしてもらったら
お顔、で…デカっポーン
でも、可愛いよぉ~(親バカ)
ますます 小熊くまになった もッティ~♡

これでさっぱり新年を迎える事ができま~す