もう、12月も半ば。
早いですねぇ~

まりも も12月1日で生後10ヶ月となり
少しづつ大人のわんこに成長しつつあるのかな?と思う行動もありますが
まだまだお子ちゃまな所も多いかな~🤗

先日、自宅シャンプーをしたら
良い具合の
もふもふ もッティ~グリーンハーツになり
触り心地抜群です

あ!びっくり
ちなみに最近のまりもの呼び名(ニックネーム)はもッティ~なので~す
(ฅ∀<`๑)てへっ

最近のふたり 下矢印
まりも からの
必殺耳引っ張り攻撃に合うラム
           下矢印
こんな姿はまだまだお子ちゃま♡
ラム姉ちゃんは いつも
まりもに耳を引っ張られても怒らず耐えてくれます。
ラム、偉いぞ~ウインクグッ

遊びに誘う時のまりも は
お尻を向けながら近づいて行き
なぜか後脚でラムに蹴りを入れます
(((*≧艸≦)ププッ
(この日は遊びに乗ってこないラム姉ですネ)

そして何故かラムの脇腹から潜り込み
ラムを背負う格好に😅
時々 脇腹から入ってお股の間から顔を出したり…
まりもに背負われて浮き上がったラムの戸惑った顔😆
何故?
なぜがこんな行動??
お尻をむけて近づくのは敵意がない事をあらわす行動なのでしょうけれど、
この後になぜ背負う??笑笑

でも、こんな ほのぼのする日々のじゃれ合いに
心底 癒されているわ·た·し。
職場で行ったストレスチェックテストの結果が
『現在はストレスを感じていません』
と出たのも
きっと こうやってふたりに癒してもらっているからだよ
( ´罒`*)ニッ✧
ラム、まりもに感謝
ありがとう💕