本日、久しぶりの体重測定!
ラム→約3.2kg
まりも→約2.2kg
まりもの体重が増えなくなっちゃったねショボーン

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

この前、3COINSで
こんなものを購入しました。
置いてドアのすきま風を塞ぐGoods
キッチンから冷たい風が入ってくるので
防ぎます。

まぁ…そうなるとは思っていましたよ。
ちゃんとお役目を果たせるとは
思っていなかったし、口笛
そうなる事を見越して
噛み心地の良さそうなものを選んだけどねぇニヤリ

さっそく
わらわら…とやって来て
あぁぁぁぁぁぁぁ~笑い泣き

そして、こうなる下矢印

噛まれて
引っぱられて

振り回される(((*≧艸≦)ププッ

本来の使用目的通り に使えない。
犬飼いあるある
でした爆笑