明日、わんこのイベントへ行く予定なので
せっかくだからハロウィンハロウィンのコスチュームを着せようか…
と (今更ですが)
 本日、買い物ついでにカインズホームへ 
ハロウィン風のお洋服探しに。
しか~し
ペットショップの洋服売り場はもう既に
クリスマス系の服が…クリスマスツリー
ガーン
ハロウィン系のコスチュームがない!!
せめてポンチョでも…と思い
探しましたがやっぱりない…
(* ̄□ ̄*; ガーン
ちょっとショック…

仕方ないので次の買い物へ!!
最近 肌寒くなってきたのにまだ
Nクールのベットを使っている我が家。
なのでニトリで冬用のNウォームの
ペットベットを購入にGo!
四角と丸   無事買えました。
どちらもラスト1個でした。
さっそくまりもがスリスリ…
手前のNクールはまた来年!

カインズの似たようなベットと
どちらにしようか迷いましたが
 四角ベットの底の厚みがカインズの方は薄くてペラペラな感じだったのでニトリの方にしました。
色もまりも と同じのシルバーなので
Goodグッ

そして、
『ラム姉ちゃん、来ちゃダメよぉ~』
と近寄るラムをブロック!する まりも

『どっちもまりものだよ』
と、超絶 意地悪な行動下矢印(笑)
安心して下さい。
ラムと遊びたくて
甘えている まりも なのでした