本日とても良い天気晴れ

先日発表された本年の魅力度ランキングも
6年連続最下位を死守した我が茨城県。
その茨城県の『ひたち海浜公園』が
年3回程  ザワつくイベント。
春のネモフィラ。
夏のROCKinJAPAN。
そして秋のコキア。
そのコキアが真っ赤に色付き見頃です。
テレビ各局でも報道していたし
快晴でお出掛け日和の今日
見に行くなら今でしょ!  と
本当は行きたかったのですが、
本日おとさん不在。
おまけに今日は入園無料なので
大渋滞が予想され…
諦めて家でおとなしくしていますてへぺろ
日向ぼっこ中のおふたりさん♡



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

話は変わり…

この前の火曜日は日光へドライブ🚗🎶
金谷ホテル周辺から渋滞していて動かないので奥日光は諦めて中禅寺湖周辺の散策。
まりも の方がラムより大きく見える!
大きくなったのねぇ~爆笑
(でも体重は1kg違う笑い泣き)



そして、
そろそろ(ちょっと臭うようになってきた)
2ワンのシャンプーをしなくては、
と思いつつも
腰が…痛い…
と二の足を踏んでいたのですが
意を決して一昨日はラムをシャンプー。
(写真では伝わらないですが
     フワフワになりました)
(≧∇≦)てへっ

そして昨日は
抜糸後の傷も毛が生え始めすっかり良くなったので
まりも のシャンプー&自宅カット✄に挑戦
ルナ以来の久しぶりの自宅トリミングです。

顔カットは失敗するので止めておき
ボディを少し短くしました。
上矢印モデル立ちの まりも(笑)
すっきりしました。

バリカンかけてもおとなしくできて偉かったよ!
この様子なら今後も自宅トリミングの回数が増えそうですウシシ