我が家の車には
親バカのステッカーが貼ってあります。
いわゆる『犬乗ってます』的な…ウシシ
わんこが窓から覗いているようなシルエットです。

一般に販売している犬ステッカーって
純血種の表記しかないですよね。

ルナはミックス犬でした  (チワプー)
 該当犬種がないので希望の名前で作成してくれる方をネットでみつけて作ってもらいました。

そしてディアナが家族になって
また同じ方にオリジナル犬種でつくっもらいました。

ラムは…
ルナと同じチワプーなので
ルナと兼用という事で。
そしてこの度
『まりも はどうしよう…』と思っていました。

ステッカーを作ってもらったのは随分前。
もう 相手がわからない…
そう思って諦めていましたが
たまたま見ていたフリマサイトで同じ絵柄の
ステッカーを発見!?
うれしかった~爆笑
すかさず注文。

届いた差出人からやっぱり以前購入したステッカーを作ってくれた方と同じ方でした。
このご縁に感謝!

で、早速 まりも も仲間入り。
本当は名前まで付いているのですが
名前は(恥ずかしいので)貼っていません。
自己満の車で~すラブラブ