(すみません。
    本日はちょっと汚い話になってしまいます)

せっかく少しづつ改善しつつあった
まりも の夜鳴きと食糞…
入院でショックだったせいか、
あんな目にあわせた私への復讐か…
また 振り出しに戻ってしまいましたガーン

実は、この夏私の体力を奪った出来事。
それは まりも の夜鳴きと食糞。
それでも最近やっと改善しつつあったのです。

うんP出た!鳴いて呼ぶ1階に降りてうんPの処理 又は もう食糞された後。うんP残っていたら処理して寝室へ鳴けばきてくれるぞ!とまた鳴き続ける
の悪循環
これが深夜2時頃から延々と…

食糞には目をつぶり、夜鳴きに負けずに無視した日々もありました。
そうするとず~っと朝まで声枯らしながら
鳴き続けます
(めちゃめちゃ近所迷惑笑い泣き)

いつも私の頭の中は  うんち、うんち…
そして    夜が怖いチーン

完璧だったおしっこも
1ヶ月位前からトイレでしなくなり
部屋中にどこでも…笑い泣き

でも少しづつ食糞は改善しつつあったのです。
半分くらいお残しして『出たよ!』と呼ぶようになっていたし。

なのに…なのに…
避妊手術から帰ってきてから
また完食するようになってしまいました。
振り出しに戻るもやもやですえーん

で、本日も帰宅すると完食した後と異臭が。
ハウスの中で食べたうんPを吐いた後がありました。
あ~あ~あ~笑い泣き
それをきれいに拭き掃除している間に
まりも また リバースゲロー
そしてまたまた別の場所でリバースゲローゲロー
そりゃあもう…
リビングはまさに地獄絵図 チーン

(´Д`)ハァ…
私が悪い事はわかっています。
まりも は悪くない。
何か不安があるんだよね。
それを取り除いてあげられない私が悪い…
長い目でまりも を見守りたいと思っていますが、本日は久しぶりに凹みました笑い泣き