いよいよ本日、
まりも の避妊手術です。

手術に備えて
昨夜は軽く自宅トリミング。
お尻周りや腰周りを少し短くカットハサミ

昨日午後5時以降は食事禁止❌
12時以降は水分も禁止❌
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
食事禁止。
と、ふと思いました。
食事…ねぇ…
まりも、毎日夜中にうんPします。
そして、食糞する まりも。
食糞もまずいよね…
で、私も昨夜はリビングで
まりも のうんPを監視しながら寝ました。
おかげで食糞防止できましたニヒヒ

そして朝からラムとプロレス。
『さぁ。遊ぶわよ!』
と誘うラム。
ワン!ワン!!
お腹空いている上に
ご飯も食べていないのだから
止めればよいのに…
案の定、
ウップ…ウップ…ゲー
空腹なので胃液吐いてしまいました笑い泣き
激しい遊びを止めてもらい
まりも を外へ連れ出して
その間にラムのみ朝ごはん。
でもフードのにおいで察知して
『ごはん!ごはん!!』
とハウスして待っています。
ゴメンね まりもぉ~ビックリマーク

さぁ、もうすぐ病院へ出発だよ。
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス
(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファイト !