二週連続の三連休も
終わってしまいましたショボーン

昨日は福島県いわき市小名浜にある
三崎公園へお散歩に。
子供が小さい時には行った事があったのですが数十年ぶりに訪れてみると
こんなに広かったのね!びっくり
と驚くほど広い公園だった事が判明。
軽くお散歩と思っていたのに、
ぐる~っと散策してみたら
階段登ったり降りたり
なかなかハードな散歩となり…
普段の運動不足が祟って
本日ふくらはぎ、太もも 筋肉痛です笑い泣き

帰りにはこの春新しくできた
イオンモール小名浜へ寄ってみました。
ペットショップでお買い物と思いましたが
ここのイオンはペットショップが最上階。
HPにて1ヶ所のエレベーターが犬OKとなっていたので
抱っこして乗車したらエレベーターの中の注意書きに
『ペットはゲージに入れて』と!びっくり
既に動いていたので慌てて
降りずにそのままUターン。
残念ショボーン
仕方がないので隣接するら·ら·ミュウ周辺を散策してアクアマリンふくしま(水族館)を背に
記念写真
           下矢印

ハローキティ マイメロディ けろけろけろっぴ ポチャッコ おさるのもんきち バッドばつ丸 ポムポムプリン シナモロール

そして今日は近くの鵜の岬へお散歩。
この場所は日本で唯一、 野生の鵜の捕獲が許されている捕獲所があり、岐阜県長良川の鵜飼いなどに海鵜を供給しているのですよ。
なので海鵜がシンボルキャラクターですウシシ

こうして見ると
まりも、ほんとに大きくなったね~
お散歩中に出会ったチワワちゃんの飼い主さん達から可愛い♡って言ってもらったよ爆笑
まりもの毛色が『とっても素敵でキレイですね』
だって照れ

帰宅してみんなでお昼寝zzz
ラム も まりも もおとさんの側へ行ってしまいちょっと寂しいかったよぉ~笑い泣き