まりも、今日で生後6ヶ月となりました。
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

体重 1715g

上下の問歯は3本ずつ抜けて、
(↑右端の1本だけまだ抜けないよぉ~)

(↑ 下門歯も1本残り。
     まだ歯が生え揃わず歯ナシの状態です爆笑)

前臼歯も1本抜け
他の歯もグラグラしています照れ
ムズムズ期です。

そして無事に
門歯1本と前臼歯1本の計2本。
拾う事ができましたOK


6ヶ月記念のおすましまりもハート


あれれ~  (*´・д・)?
お耳を隠しちゃったまりもラブラブ

おもちゃをガジガジなまりもグリーンハーツ
(キャンディリング、
         まだ無事です!(笑))


本日の…
いちゃいちゃ(?)している
ラム&まりも(笑)
必殺技 ローリングガジガジ炸裂ハッ

これから2ワンで仲良く
くれぐれもケガをしないように
元気に過ごそうね(^_-)

ラム、まりも
大好きだよォー 
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒