そろそろかな~?
と時々は気にして見ていたのですが
昨日久しぶりに確認したら
もう始まっていましたおねがい

まりも
乳歯が抜け始めましたぁ~爆笑
🎉🎊 🎉🎊 🎉🎊

既に1本は抜けてしまったようで、
昨日チェックした時は2本目がグラグラしていました。
なので本日は要チェック!
朝にはグラグラしていた歯
下矢印
                                            上矢印
夕方には
もう抜けていました
抜けた歯の小さな穴とそこにはもう大人の歯がこんにちはしています。


ラムの時は抜けた歯をそのままモグモグして食べてしまいあまり乳歯を拾う事か出来なかったなぁ~
でも、 全部抜けきる前になんとか数本は拾う事が出来たので保存してあります。

まりもも もうすでに乳歯2本、行方不明。
今後は気をつけて乳歯回収するぞ!
でも、ラムとおもちゃの引っ張りっこをしたり
ワン動会で走り回っているので、何処に歯を落とすのか探すのこれまた難しいんだろうなぁ~

これから頑張って歯を拾わなくては
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな訳で
まりも大人への1歩踏み出しました!