我が家のお嬢は滅多に連絡をよこしませんプンプン
こちらがLINEしても既読無視はあたりまえ。
珍しく返事が来たと思っても返事は最小限の言葉。
母の日、誕生日なども
勿論何のメッセージもきませんグラサン
女の子は大きくなっても母親と仲良しさん♡
と思っていたら見事に裏切られました。
そういう子だと思っていますから
別にいいんですけど…笑い泣き

そんなお嬢が本日の夜、東京より帰省してきます。お正月以来の帰省ですねぇ。
突然の連絡に
ど…どうしたΣ(⊙ω⊙)
と焦りましたが、なんの事は無い
お盆にも帰省出来そうにないから
その前に顔見せに来るそうでほっとしました。

で!
実は…
お嬢には秘密にしていますニヤリ
(お嬢だけでなく息子にもですが…)
まりもの存在。
えへへへ~
帰省した時に驚かせようと思って。
息子の方が先に帰省するかな~?
と思っていましたが予想を裏切り
お嬢の方が先となりました。

ビックリするだろうなぁ~
楽しみ、楽しみ爆笑
熱烈歓迎するラムとまりもの姿も楽しみです。

本日の2ワン。
ラムはネムネムモードです . . .zzz
こうなる前に
超ハイテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴で
2ワンで部屋中走りまわり、
散々ワンプロレスをした後なので
さすがにラムもお疲れです(笑)
まりもは?
まだ元気ですね~