7月☆まりも生後5ヶ月 | MIX犬といっしょに♪

    嬉しいな!爆笑

    私の愛読書(と言っても漫画ですが…)

    たらさわみちさんの動物病院シリーズから

    「僕とシッポと神楽坂」

    10月からテレビ朝日の金曜ナイトドラマ

    でドラマ化だって!びっくり

    そして、主役のコオ先生は

    嵐の相葉ちゃん。

    今からとっても楽しみですルンルン


    ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


    今日は7月7日 

    願い事は…

    みんなが健康で元気に暮らせますように七夕



    7月1日で

    まりも生後5ヶ月になりました。

    (そして余談ですが、

     7月6日の昨日…私はまたひとつ

     年を重ねてしまいました笑い泣き



    5ヶ月の体重測定は

    まりも順調にふえています。

    11月位までには

    2kgにはなってほしいなぁ~

    その頃に(生後9~10ヶ月で)避妊手術を考えているので少しでも大きくなってほしいのだ!



    以前のラム&まりもは

    相手が遊んでいるおもちゃが欲しくて

    一方がおもちゃに手を出すと

    必ず奪いに行ってひとつのおもちゃ争奪戦で遊ぶパターンでしたが

    最近は少し変化があって

    お互いのお気に入りのおもちゃで

    それぞれに遊ぶ事も増えてきました。


    ラムのお気に入りは『でっかいブーブー』

    まりものお気に入りは『たまごちゃん』


    両方ポイ!って投げても
    それぞれのお気に入りを拾ってきて
    カミカミしてます。
    これも成長のひとつですね。おねがい

    そして、いつものワンプロも健在です。

    相変わらず
    ラムの耳毛を噛み倒すまりも下矢印


    そして
    受身が上手で寝技が得意なまりもを見習って最近はラムも寝技で対抗チュー
    う~ん
    横着な遊び方(笑笑)下矢印

    我が家に来て2ヶ月。
    まだまだ、色々と頭を悩ます事をしでかしちゃってくれるけれど
    こんな風にラムとまりもの姿を見ていると本当に幸せな気持ちになれますよ。
    ラム、まりも  ありがとうラブラブ