つ…梅雨明けしましたねゲッソリ
まだ6月なのに…
連日のこの猛暑。
異常に暑い。
いったいなんなの!
この先どうなってしまうのぉ~チーン

予想より早く暑い季節が到来してしまい
これから暫くはラムとまりもとの一緒のお出かけもお休みウインク

なので先週と先々週のお出かけの写真を。

先週は紫陽花を見に行きました。
場所は水戸市の保和苑
この場所も毎年恒例になりつつあるね爆笑

まりもは まだお外では集中できず『待て!』ができないので揃っての写真撮影が大変笑い泣き
(でもご飯の時の『待て』は完璧なのさ)
               <( ¯﹀¯ )>エヘン)
なんとかツーショット撮れたよ
紫陽花は見頃の後半って感じかなぁ~
『ねぇたん…いつまでじっとしていなくてはいけないのですか?』
と、コソコソ話中?

そしてその前の週は
笠間の芸術の森公園へ。
『魔術師の森の番犬の居場所』というオブジェにて。
森の番犬は大きな首輪を残して森の何処かへお散歩中かしら?
もし、お散歩中に番犬に出会したらガーン
ふたりとも一飲みだね(笑)

この場所での写真撮影も恒例です。
過去のブログで何度か載せていますが…
またどうぞ。
遡って  ルナとラムラブラブ
もっと遡って ルナとディアナラブラブ

涼しくなったらまた行きましょね。