本日は予定通り、まりものトリミング
してきました。
結局カットスタイルは
『豆柴カット風でお顔もさっぱり』
でオーダー

カット直前のまりも
『トリマーのお姉さんの所へ着いたよ』
不安気な顔…
車からお店まで歩く間も
いつも一緒のラムがいなくて不安だったようで
『ふ~ん⤵ ヒュンヒュ~ン⤵』
って小声で鳴きながら歩いてました。


で、
カット後のまりもは…






ジャーン!!

(トリミング手帳に貼ってもらったお写真)

あらびっくり
どちらのわんちゃんかしら??
さっぱり、すっきり爆笑

トリマーさんによると
『ドライヤーが少し苦手みたいだったけれどあとはお利口さんでしたよ』
との事。
頑張ったね照れ


家に帰ってきたら
トリミング疲れですぐに寝んね
zzz

zzzzzz
お疲れ様ラブラブ


でも、シュッとしたスタイルになった姿を見ると、以前のもふもふさせながら歩くシルエットが既に懐かしくなってしまったわ·た·してへぺろ

まだなんか違和感があるけれど
この姿もすぐに見慣れるでしょう。