今日の体重測定


ラム?
ほぼ変化なし。

まりもは生後4ヶ月と12日
どうかな??
おぉびっくり
増えてるね。
順調、順調
ふたりとも『待て』で
ちゃ~んと体重計に乗っていられるんだよ照れ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

おもちゃで遊んでいても
ラムに全て奪われてしまうので
気がつくとまりものお気に入りの場所は
この様なおもちゃだらけになっています。
こっそり運んでは
このハンバーガーベットに挟まって
おもちゃをカジカジ…
隠しているつもりかな?
ここならラムに奪われないみたい爆笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

まりもの毛も伸びてきて
中からのシルバーの毛も随分目立つようになってきました。

そろそろトリミングかな~と思いながらも
この黒子のまりもも捨て難くて…
もっと黒いまりもを見ていたい♡と
なかなかトリミング予約できなかったのですが
意を決して予約いれました爆笑
来週23日(土)にまりも変身しま~すウインク

以上(๑•̀ᄆ•́ฅ