長かった1週間が過ぎ
やっと待ちに待った週末。
嬉しいなぁ~照れ

まりも色々な初めてを経験しています。

まず、先週はドックランデビュー

ドックラン併設のカフェへランチへ!
途中カインズホームのドックランで休憩(笑)

まりもは抱っこして過ごす予定でしたが
丁度 誰もいなくて貸切状態だったので
フリーに。
ラム、上手にまりもを飛び越えてます
その後、シュナカフェへGo!
シュナカフェにあるランボルギーニ車に乗って📷  

ラム、得意気爆笑
お昼を食べてから併設のランへ。
ワンちゃんたくさん。
ドックランデビューと言っても
まりもはまだ小さいからリードをつけたまま。
ワンちゃんや飼い主さん達にご挨拶。
上手にできました💮💯
もう少し大きくなったら本格的にデビューしようね。

そして、今日は初めてのカート乗車
ラムと一緒なら平気だね~
ラムはまりもに
『おやつ、買ってくれるかな?』
って耳うちしているのかなウシシ

その後お蕎麦屋さんへ
お蕎麦が届くまでラムとおとさんは周辺散策。
ひとりでちょっと不安
お蕎麦をいただいている間も
良い子でカートインして待っていてくれました。

あと残っている初めては?
このモコモコの毛をさっぱりとする
初めての全身トリミングだねウインク
いつにするか…
ただ今思案中です。