まりも
昨日で生後4ヶ月になりました🎊🎉

昨日は狂犬病注射へ行ってきたよ。
まりもは頑張れるかな?

私が保定して いざ、チックン💉
ギャヒーンハッ 
キャンキャンハッ
ギョェーハッ 
ギャオーンハッ
ゲッソリこの世の終わりか!と思うような
もの凄い悲鳴
えぇぇー
まりもちゃん
あなたは痛みに弱いタイプなのね。
先生も苦笑い…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鑑札を発行してもらい
これで正式に我が家の家族として
認められたよ。

帰宅して安静にしたかったけれど
ラムとワンプロ開始
『かかってらっしゃい!』


その後はベットに
おもちゃを持ち込んで噛み噛み

そして仲良く寝んねzzz

活発なまりも
最近ハラハラする事が多いけれど…
まだまだ4ヶ月。
少しづつ色々な事を経験していきましょうねウインク