休日はお出掛けが多い我が家。
まりも もこれから色々な所へ
一緒にお出かけする為に
車酔いしない様に。と、
少しずつ車車に慣れるための練習中。

今日もちょっと車車に乗っておでかけ。
着いた所は…


まりもはじめての海へ。
波の音、怖がるかな?と思っていたけれど
平気のへっちゃらでした爆笑

我が家に来て25日。
こうして見ると
まりも大きくなったね。

下に降りて波打ち際へ
ラム と一緒だから平気なのさニヤリ

海でも追いかけっこ爆笑
待ってえぇぇー!

写真を撮ろうとちょっと準備して
カメラを構えたら…
ひょえぇぇ!びっくり
おちていた海藻 食べていましたポーン
慌てて取り出したけれど
お口をモグモグ…ごっくん
塩分、大丈夫かな?
吐くかな??
と少し心配でしたが今の所大丈夫です。
ただ、お口周りが凄く臭いぞぉ~

帰宅してお疲れの2ワン。
おとさんの上に乗っかってお昼寝です。

明日からまたお留守番
頑張ってね💪