最初の頃は部屋中走り回って
追いかけ…追いかけられ…走る人
ワン動会をしていたラム&まりも
最近はその遊びに変化が出てきました。

ワン動会ではなく
ワンプロ (ワンプロレス)が始まります。
ワン動会の時はラムの足を狙って食いついていたまりもですが
ワンプロになるとラムの耳毛を狙って食いつきます(笑)
あぁぁぁぁ~ガーン
ラムの耳毛が抜けてゆくぅ~笑い泣き

まりもはラムに転がされても
上手に受け身とっていますゲラゲラ

今までも多頭だったとはいえ
ルナが  "他犬苦手な大人しい子" だったので
こんな風にワン動会したり
ワンプロしたりする光景は見た事がなかったのでとても嬉しいラブラブ
でも、こういうじゃれ合いは初めての事がだから
何処でストップかければ良いのかわからない…ショック
いまはとりあえず疲れて飽きるまで
様子をみています。
まりもがまだ小さいから今は良いけれど
もう少し体が大きなったら
やんちゃなまりもにラムが泣かされるかもしれないなぁ~ぼけー
まぁ…その時はその時ですねウシシ

ふぅ~
今週もお仕事終わり!
明日と明後日はまたゆっくり2ワンと過ごせるね。
至福の2日間だわおねがいラブラブ