まりも我が家にきて 7日が経ち
少しずつ我が家の生活パターンにも
慣れてきたかな?照れ
お留守番も始まったけれど
良い子で待っています。
今週は 昼休み+1時間外出 をさせていただいて昼には帰宅してお世話する毎日。

私も育犬疲れが出てきたのか
昨日は仕事中に集中していたはずなのに
急に頭がカクッ!  っとなって
目を開けたまま寝落ちしそうになり  
我ながらびっくりしました。
アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))

さてさて、まりもちゃん。
ラムとも仲良しです♡

おもちゃの取り合い☆



お互い譲りません爆笑
でも、結局…

ラムが譲ってあげて
『おかしゃ~ん!取られちゃいました』なラムと後ろでチラ見ドヤ顔のまりもウシシ

プラー 投げたらお互い譲らず
結局2ワンで並んで咥えて運んで来たよラブ
先日購入したおニューのプラーは
まだしまってあるので
お古のプラーで遊んでいます。

遊んだ後は並んで寝んねzzz
最初からこんなに仲良しなんて…
おかさんは (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡ウルウルだよぉ~

おまけ…
牛(柄毛布を着ている)のおとさんの側で
すやすや眠るラム&まりも

萌え~ラブ