リビングのソファー
撤去しました。ᕕ( ᐛ )ᕗ
何故?って…

あれは
まりもが我が家に来た初日の夜…

まだ小さいから上がれないと思っていたソファーにもピョン!と飛び乗ってしまうという
なかなかおてんば娘ちゃん(笑)
一応、ラムの足のためにソファーには
ワン階段が置いてありましたが…

ラムとちょっと遊ばせた時に
追いかけっこをして
テンション上がったまりもちゃん。
ラムを追いかけてソファーに上り
そしてラムを追いかけて
ソファーの上から飛びましたポーンポーンポーン
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!😱
降りた。のではなく、
飛んだ!!ガーン

ご近所のワンちゃんがまだ小さかった頃に
やっぱりソファーから飛び降りて骨折。
足には金属プレートが入ってるという話を聞いていたので
これを見て、即 撤去 決定。
翌日ソファーは2階へと運びました。ウインク

寄り掛かるものがないのでなかなか辛いですが
まりもがもう少し大きくなったらまたリビングに戻せばよいだけの事笑い泣き
またちょっとだけ広くなったリビング、
これでワンこら運動会する時も
障害物がなくなったねウシシ

朝ごはん食べて朝寝中のまりも下矢印