まりもが我が家にきて今日で3日目。
夜鳴きを覚悟していましたが
初日の夜は最初の30分位鳴いて
後は朝までぐっすりzzz
(と思っていましたが、おとさんが言うには『小さな声では鳴いてぞ』とガーン)
とにかく、私は朝まで眠る事ができたので
『まりもちゃん、いい子♡
     この調子なら夜鳴きはナシかな?』
な~んて思っていましたが…
あぁぁぁぁ~チーン
昨夜は大きな声でギャン鳴き。
ずーっと鳴き続けて
おさまったのは朝の4時過ぎ。
今日の私の睡眠時間2時間ちょっと…ショック
いいのよ、いいのよ。
一番心細いのはまりもだものね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼間も私の姿が見えなくなると
ギャン鳴きまりも。
まるで人間の子供の後追いのようです。
早くこのお家がまりもの安心できる場所になると良いなぁ~おねがい

さて、ラムとの関係ですが、
思っていた以上に仲良しさん♡

ラム姉ちゃんに叱られると
ちゃんと降参ポーズができる
おりこうさんなまりも。


おとさんと一緒にに遊んだり…

お尻合いでねんねしたり…

ひとつのおもちゃを
引っ張り合いっこしたり…(笑)

あまり疲れないように、程々に
ラムと遊んでもらっています。

でも、ラムが思っていた以上にまりもを受け入れているからといっても
ラムも多少なりともストレスを感じているはずだから、ラムのケアも忘れないように
肝に銘じます!
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!