今日はうちの子記念日♡
我が家の新しい家族です。

皆様、はじめまちてラブラブ
名前はまりもです。
2月1日生まれの女の子
ママがポメラニアン、パパがトイプードルの
ポメプーだよ。
これからきれいなシルバーカラーになるんだよ
よろしくね!

まりも というお名前は実家に居る時に
つけてもらったお名前なの。
ほら!
まるまるまりも
みたいだったからかな??

新しいママもず~っと心の中で
「まりもちゃん」って呼んでいたから
新しいお名前じゃなくてこのまま
『まりも』にすることにしたんだってウインク
ラム姉ちゃんと早く遊びたいなぁ~

でも長旅で疲れちゃったから
良い子で寝んねしているのに、
ラム姉ちゃんが起こしにくるんだよプンプン

ラム姉ちゃん、まりもと遊ぶのは
もう少し待っていてくだしゃいな