今日は昨日の疲れをとるために
家でまったりDay
(おとさんはお仕事)

未だにコタツに布団を掛けて暖をとっていた
我が家。
あと少しコタツ布団使っていたかったけれど
わしゃわしゃして狭苦しいので
思い切って 洗濯して、干して
コタツ布団片づけましたウインク
テーブルまわりがすっきりしたよ。
(おとさん帰宅したら…夜寒い!と泣くなニヤリ)

そしてお次はプチDIY☆
ワンコーナーの拡大です!

その間、ラムはソファーの上に避難


汚れ防止にビニールシートを敷き
段差を無くすためにスポンジマットを敷き

昨日購入したサークルを組み立て
サークルのスペースの拡張のために
網を買ってきて拡大して、
なんとか形が出来たぁ~!爆笑
まだ改善の余地がありますが
とりあえずワンスペースの確保。
グッウインク

ラムだけの生活になって
リビングも広くなったけれど
また、狭い部屋に逆戻り笑い泣き

えー?
あれれれれ!?
どういうこと??

えへっ照れ
えへへへへ…照れ照れ照れ

実は新しい家族を迎える事になりました!

4月21日にかかりつけの病院で
診察(とフィラリアの検査)をうけて
ラムのレッグ・ペルテス疑いがとれたのですキラキラ
ただ、右脚もパテラあると…
万が一のラムの手術を視野に入れていましたが
ひとますホッε-(´∀`*)
そこで、以前から気になっていたブリーダーさんに連絡をとって
ご縁があり決断しました。
5月3日にお迎えです。
とっても可愛い子♡
そして、愛情た~っぷりの素敵なブリーダーさんに育てていただいている子です。

5月の予定を全部キャンセルしても(笑)
迎えたいと思った子です♡

.+゚ゎくゎく.+((o(*>ω<*)o)).+゚ぅきぅき.+゚

3日のお披露目までお待ち下さいませ。