今日は昨年8月以来の
『小谷流の里・ドギーズアイランド』
へ行ってきました。

リニューアルしたそうで
新しい施設(ホテル)がオープンしていました。
ラム、良いお顔おねがい
と思ったら
せっかくのシャボン玉が出てな~い!

シャボン玉出るのを待って…

ゴールデンウィークなので
わんちゃん沢山でした。
下矢印は朝一で撮ったのでまだ空いている方です

おとさん、おかさんは
ミストの出る屋根の下をぶん取り
まったり…照れ

ラム、やっぱりじゃぶじゃぶ池は回避…

たくさんのワンちゃんに会えたよ。
トイプーさんとダックスちゃん、
あとはシュナウザーも多かったかな。

トイプードルでも
大きい子、小さな子
足長さん、足短めさん
レッド、アプリコット、ブラック…
モコモコさん、スッキリさん
本当にそれぞれ違くて見ていて楽しい♡
癒された一日でした。

ドギーズアイランドで
『プラー』マイクロサイズを発見びっくり
思わず購入!
外側のが愛用中の(ボッコボコになった)ミニサイズ
中のがマイクロサイズ
これならパピーちゃんでも遊べるね。

帰りは帰宅経路を変えて鹿島経由。
ついでに息子の顔でも…と思い
連絡してみたけれど
本日もお仕事中との事で
そのまま帰路へつきました。
残念…

ラムはお疲れで爆睡中zzz
明日はのんびりしましょうね。