昨日4月25日は『ディアナ』こと
ディ~ディ~の命日でした。
6歳で虹の橋へと旅たってから2年…

ディ~生後1ヶ月半
ブリーダー宅にて


このお写真でビビっ!っときて
家族に迎える事を決めたんだよ。

お迎えの時も色々トラブルあったけれど…
我が家へようこそ。


トイプードルとヨークシャーテリアのミックスとの話でしたが
どう見てもトイプーの要素、
見当たらかったねてへぺろ


生後4ヶ月で門脈シャントが発覚して
小さな…
本当に小さな小さな体で
大手術に耐えた
頑張り屋さんのディ~ディ~❤

おかげで体は大きくなれなかったけれど
小粒ながらも
なかなかのきかん坊だったディ~
そんなキリリとしたお顔も
だぁ~い好きだったよ。
興奮するとお口が痙攣して小刻みに震え
その仕草は通称『あわゎゎゎゎ…』爆笑
ディ~のあわゎゎゎゎ…
また見たいなぁ~

きかん坊だったけれど
ルナ姉たんの事はだぁ~い好き。
こんな姿に本当にほっこりして
癒されたおかさんだったよ
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

ルナの心臓病発覚と同時期に
突然 肺炎を発症。
あまりにも早い…
あまりにも急な…
虹の橋への旅立ちえーんえーんえーんえーんえーん
最後のお散歩。
具合が悪くなって
安静にしなくてはいけなかったけれど
前日にルナだけ散歩に連れ出したら
家を出てから帰ってくるまで
ずっと泣き続けていたディ~
苦肉の策でスリングに入れて一緒にお散歩。
外に連れ出した事でディ~の体に一層の負担をかけてしまったのかも…
ごめんねディ~ディ~ショボーン

そしてあの日…
再び元気なディ~に会うということが
叶わなかった日

会いたいな
もう一度ぎゅっとしたいな

お空ではルナ姉たんや沢山のお友達と一緒に
走り回っているよね。
おかしゃん、笑って!
はい。
大丈夫よ。笑っているよ。
だって、ディ~もルナも
たくさん、たくさん
楽しい思い出くれたから。
無償の愛と今を一生懸命生きる事を教えてくれたから。
ありがとう。ディアナラブラブ