今年も行ってきました!
『インターペット』
家を早朝5時過ぎに出て
朝8時過ぎには
ビックサイトに到着し
駐車場に停めて仮眠。
10時の開場にあわせて気合を入れて並びました。(≧∇≦)

昨年は1ヶ所でしか写真撮らなかったけれど
今年は数カ所で撮影。
でも、オシャレな撮影スポットは並んでいる人が沢山いたので比較的空いていた場所でパチリカメラ

今日の購入品下矢印
お洋服もとても安く販売していますが、
冬以外はあまり服を着用しないので
今回、服関係はスルーしました。

で、こちらが無料の戦利品下矢印
ヒルズさん、VRを体験したらなんと1.3kgのフードとトートバッグが貰えました。
凄い!太っ腹

そして、クリタックさん(水の会社らしい)は
アンケートでガチャしたら1等の『わんたま浄水器』が当たりチョキ

タロ銀ママさんに事前に場所を教えて頂いたのでゴン太バックも無事ゲット。
ゴン太バックはやっぱり必需品ですね。
重宝しました
コムペットバックはまだ配布していなかったので貰えずショック

帰りは車の中でウトウト…
お疲れちゃんでした。