前回の記事を見てビックリびっくり
えっ!もう1ヶ月半も経っていましたのね。
まだ、数週間のつもりでいましたてへぺろ

東京は桜が咲いて賑わっているようですが
我が街はまだやっと咲き始めたかな?
という感じです。
でも今週のこの暖かさで、
きっと週末には一気に咲きますよ。
でも、桜祭りは4月7、8日。
お祭りまで持つと良いけれど…

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸🌸

ラムの左後足の経過です。
まだ時々スキップするけれど
以前に比べたら良い感じです。
前回、アンチノール飲ませても変化を感じない。と書きましたが
あの後すぐ、
飲ませ始めて1ヶ月を過ぎた頃からスキップの頻度が俄然減って
お散歩中に1度もスキップしない時もありました。
ドックランへ行ってもスキップせずに走っ回っていました

あれ?もしかして治っちゃった!?
な~んて嬉しくて浮かれていると
別の日にはスキップ出ちゃったり…ショボーン
一喜一憂な日々…
来月には経過観察の為病院へ行かなくちゃ。
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

3月10日。
梅が9割咲いたとの事だったので
毎度恒例の偕楽園梅祭りへ行ってきました。
(世間は桜と言っているのに、今更の話題!?(笑))

(年末からトリミングしていないのでもしゃもしゃなラム(笑))

昨年はルナ姉ちゃんと一緒だったね。
        下矢印

そして、その前は…
ラムはまだ居なかったのよ!口笛
ルナとディアナラブラブ会いたいな

さてさて、いよいよ今週末は
『インターペット』
開催されますね!
インターペットにあわせて
年末から我慢していたトリミングも
日曜日に無事済み
ラムも準備バッチリ(親バカてへぺろ)
楽しみだなぁ~
気合い入れて行くぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧