あれよあれよという間に2月も10日!
オリンピックも始まりましたね。
久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

ラムは元気です。
足の具合も目立った変化はなし。
最近の寒さで足を痛めてしまうのが怖くて
お散歩も控えめにしていました。

アンチノールを飲ませ始めてもうすぐ4週間。
でもまだ『効いてるねぇ~』という実感はありませんが、スキップが少し減った様な気もします…

今日はちょっとあたたかかったので
カインズドックランへ。
久しぶりにのびのび走ったラム。
でも、他のワンちゃんに『ワン!ワン!!』と吠えまくりどうしてしまったの?という感じでした笑い泣き
ストレスかしら…

帰りに寄ったスーパーは
バレンタイン&雛祭りフェアルンルン
あ~、もうそんな時期なのねぇ~照れ
こんなモノを見つけて
ラスト1個だったので思わず購入てへぺろ
箱の中にチロルチョコが入ってます。
箱が可愛いので買ったのですが、
帰宅してよく読むと…
これ組み立てて雛飾りになるんですってびっくり
で、せっかくだから組み立ててみました。
なるほど~(     °◊°   )ホォ
中のチロルチョコを雛壇に置いて完成!
ジャーン!
可愛い💛
ルナとディアナの所に飾りました。
お空のお友達と雛祭り
楽しんでくれるかな~流れ星