2018年
お正月🎍🌅🎍
一年ぶりに家族4人が揃いました照れ

ラムは嬉しくてハイテンション⤴⤴でお迎え。

お正月は年始の挨拶周りをして、
恒例の那須のアウトレットへの買い物。
あとは箱根駅伝と高校サッカーを見て
ゴロゴロくるくるごろごろくるくる
ラムもゴロゴロくるくる
あっという間に三が日は過ぎ…
賑やかに過ごした年末年始も終わり。

ところが3日の夜から
ラム、急にご飯を食べなくなりました。
体調が悪いのかと心配しましたが
思えば2日には娘っちが帰り、
3日には息子が帰り…
寂しさか又はストレスからの
食欲不振かと思われ…
5日の朝からまた食べるようになったので
ひと安心     (*´∀`*)-3ホッ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

7日は水戸偕楽園(千波湖)周辺へお散歩へ。
梅は少し芽が膨らんでいました。
あと1ヶ月少しで梅祭りが始まります。

鳩と鴨を脅すラム (((*≧艸≦)ププッ

白鳥さんと仲良くなりたいラム
まったりお散歩できました。
梅祭りの頃に
また行きたいと思います照れ