2018年スタートしました。
本年も宜しくお願いします。o┐ペコリ

って、もう何日経っているんだ!って…
(ฅ∀<`๑)てへっ♡
久しぶりになってしまいました。
3年間使ったスマホですがバッテリーのもちが非常に悪くなり、でも機種変更したらまた操作方法等変わるのよねぇ~
面倒くさいのよねぇ~ショック
と、散々悩んだ末にやっぱり機種変更をしました。
しか~し!
思った通りやっぱりトラブルありまして笑い泣き
色々手こずっていましたアセアセ
今はやっと新機種になれましたよ爆笑

ひまわりチューリップひまわりチューリップひまわりチューリップひまわり

という事で
昨年末から本日までの出来事の
昨年末編

まずクリスマス
な…な…なんとポーン
サンタクロースから車のプレゼントプレゼント
ジャーン

ランボルギーニ✨

う…嘘です笑い泣き
しっかりお店の名前が写っていますものねアセアセ
クリスマスは『シュナカフェ』さんへ。
クリスマスのランチプレートを楽しみに行ったのに…
11時オープンで11時30分に着いたのに…
『本日のランチプレートは終了しました』
って…
どないなっとんねんヽ(#`Д´)ノ
あ~がっかり…チーン
でも、オーナーの愛車ランボルギーニがお外に展示してあってラッキー✨
おまけに雨がパラパラと降ってきたので
車を室内へ入れる為エンジンかけて走る所も見る事が出来たのでおとさんは満足してました。

怪しいサンタ(マッチョオーナー)から
ワンケーキのプレゼント☆


そして年末には
土浦市の霞ヶ浦総合運動公園の
水郷桜イルミネーションへ
点灯前に到着。下矢印
そして5時に点灯すると







今シーズン初めてのイルミネーションでした。

本日よりお仕事スタートです。
新年編はまた後日という事で

皆様のブログへの訪問、
もう少しお待ち下さいませ。🙏