2017お気に入りフォトバトン

ちゃぴももさんから受け取りましたよぉ~爆笑

★2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる
(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK)
 ★ハッシュタグ「#2017お気に入りフォト」を付ける
 次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)

ルンルン音符流れ星ルンルン音符流れ星ルンルン音符流れ星ルンルン音符流れ星

まず1枚目はやっぱりこのフォト。


2017.8.13
『小谷流の里・ドギーズアイランド』にて
ちゃぴももさん家のチャッピーちゃんと同じ病『僧帽弁閉鎖不全症』を患っていたルナ。
犬見知りで私の側を離れない子だったのに
ラムが家族になってからラムの天真爛漫な姿を見て、ドックランでもラムの真似をして
楽しそうに走り回れるようになったね。

2017.10.21
私にライオン尻尾にカットされたルナ。
と、『あたちにはやらないで下さいね』
顔のラム(笑)
みんなから可愛い♥
と好評だったね。
この日から4日後10月25日
突然虹の橋へ旅立つことになるとは…
想像もしていなかった頃えーん

2017.4.25
ディアナの一周忌
ルナ、ラムとディアナ(の写真)
みんなでパシャリ!
ラムの顔の大きさに
思わず(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

お気付きの方いらっしゃるでしょうか…
実は、ディアナとルナの月命日は
同じ日なのです。
約30分の1の確率
えーんえーんえーん

やっぱりルナがメインの写真になってしまいました。

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

さて、バトンを渡すのは…

『チワプー タロウと銀次』の飼い主さん
同じチワプー仲間。
優しいタロウ兄ちゃんと
今年衝撃的だったヘルメッツヘアーの銀ちゃん。いつも癒されています爆笑

お時間がありましたら…
今年の振り返りに
如何でしょうか?ウインク