今年の紅葉シーズンはタイミングが合わず
紅葉狩りに行けなかったので
3日の日曜日はちょっと遅目の紅葉狩り。
イヤ…
落葉狩りに行ってきました。
行き先は『笠間芸術の森公園』
お天気とっても良かったですよ。
落ち葉の上をカサカサ…
サクサク…
音を立てながら歩き、
(3年位前に購入したけれど未使用だった)
12メートルロングリードを持って行ったので
広場で付け替えて
(ラムも人間も)思い切り走り回りました。
楽しかった!

まだ頑張っている紅葉がありました照れ
ラム、ベロが出てますよ!(笑)

もっと立派な紅葉の木があったのですが
おじいちゃんがカメラ片手に陣取っていて
しばらく待っていましたが
撮影に熱中していて動かなかったので
諦めてこちらのちょっとしょぼい木の前で撮影会。

おとさんと見つめ合うラム♥
なんかほのぼの…
帰りは水戸のシュナカフェさんに寄って
ランチ&ラン
たっぷり走って遊んで充実したラムなのでした。

2年前、
『笠間芸術の森公園』にて
ルナとディアナラブラブ
   ダウン (その時のブログ)

懐かしいなぁ~
そして、10ヶ月前の
『笠間芸術の森公園』
ルナとラムラブラブ
( *^艸^)プププ
ラム、顔デカっチュー