皆様の励ましの言葉と
願い叶わず…
ルナ
10月25日 AM4:00
永眠いたしました。
今日でちょうど12歳10ヵ月
あと2ヶ月で13歳のお誕生日を
迎えるはずだったのに…
予想にもしない
あっという間の旅立ちでした。

昨夜面会に行った時に
一緒に自宅へ連れて帰る
という選択をしたので
いつものように一緒のベットに寝て
最期の時間も暖かいお布団の上で
迎えることができました。

いまごろはお迎えに来てくれたであろう
ディアナとまたこうして走り回っているのかな?
ディ~ディ~♥
ルナの事をよろしくね!
ルナもディ~と一緒だから
寂しくないよネ

ルナ
12年間ありがとう
そしてお疲れ様でした。