出来心だったんです…えーん

ラムも大人になって
もしかしておもちゃの破壊もしなくなったかな?
な~んて浅はかな気持ちで購入してみた
プピプピぬいぐるみ。
僅か15分でこのような状態になりました。
あ~ぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『はよ返せ!』と訴えているラム。
穴さえなければまだまだキレイですが
申し訳ない…   “〇| ̄|_
ゴミ箱行きとなってしまいました。

ほんの出来心だったんです…えーんえーん
ふさふさのルナの尻尾。
ふと切ってみたくなりました。
ジャーン!
よく分からないので
およふくを脱いでもらいました。
(´∀`*)テヘッ
いかがかしら?
ライオンの尻尾 カット
にしてみました。
尻尾の根元をこんなに短く切ったのは
初めてです。
これで尻尾の毛に
ンこたんうんちくっついたりしないネ。
なかなかええんじゃないかい!?
こっちのほんの出来心は
成功グッではないでしょうか。
ウシシウシシウシシウシシ