ルナさん、お薬がなくなるので
昨日は定期診察で病院へ病院
最近は寒暖差が激しいせいか
若干、咳が多めになってきていたルナでしたが
聴診で特に異常はなかったようです。
『これから乾燥してくるので様子が違うと思ったら来院してくださいね』
との事で、お薬は60日分処方してもらいました。
次の診察は12月です。

花束花束花束花束花束花束花束
さて、
昨年は流行に乗り遅れた為
(話題になって探しに行った時は
    既に品切れ状態でした笑い泣き)
購入できなかった
しまホイ
今年は早々に購入しましたよ。
遅ればせながら
ルンルン『我が家もしまホイ 
       は·じ·め ましたぁ~』音譜
(上矢印AMEMIYAの
『冷やし中華はじめました』マイク風に…)
さてさて、
ホイホイしてくれるのでしょうか?
置く所がないのでとりあえずテーブルの下へ。

あぁぁぁ~ガーン
やっぱり中ではなく上派ですね…

ディアナだったら潜るの大好きだったから
すぐに潜ったんだろうなぁ~えーん
下矢印   潜り中のディアナ♥
可愛いねぇ~ラブラブ

しまホイ、
このままでは入ってくれないだろうと思い
中に紐を通してテーブル(本当は炬燵です)に縛り入口を作ってみました!
そうしたら
ルナさんINしてくれたよぉ~ウインク
ラムは以外と慎重派(?)なのか
まだ中には入りませんショック
左右でルナとラムで入ってくれたら良いのになぁ~
ぬくぬく…
ヌクヌク…
慣れてきたら紐を外してみようかな。
とりあえず使ってくれたのでよかった
(*´∀`*)-3ホッ