実は…
昨日から家の近くが随分ザワついています。
ニュースになっている殺人&放火の事件。
家に帰る途中の道路には品川ナンバーやら練馬ナンバーの車が停まっていてちょっと邪魔ムキー
とても驚きました!
おとさんが犯人を少しだけ知っていたので
益々驚きです。
犠牲になった奥様と子供達のご冥福をお祈りしたいと思います。


10月に入り朝晩は随分と冷え込むようになりました。
先週の日曜日(1日)にはルナの自宅トリミング。
9mmバリカンをかけてしまいました。
その後、昼間でも肌寒い日が続き
ルナは朝からブルブルと震えるようになってしまいガーン
まだ早いかな?と思いましたが
高齢のルナにはおよふくを着せる事に
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
早めの対処ですね。
i-Dogさんの『rinne』のおよふく。
ポカポカ遠赤外線とサラサラマイナスイオンのコンディショニングウェア。
購入時より痩せてきてしまったので
今では少しブカブカですてへぺろ
でも、ルナの震えも治まって快適そうおねがい

ラムは14日にトリミング予約しているから
それまではモコモコだね♥

我が家のトーテムポール(のようなルナ&ラム)
一列に並んでお座り。
ラムのへの字の口がポイントです(笑)

私が仕事休みの気配を感じ取ると
(朝の動作でわかるらしい…)
玄関に座り込んで
『今日はどこに連れて行ってくれるのでしゅか?』
とアピールするルナとラムチュー
明後日はおとさんもお休みだから
県内に新しくできたドックランに行く予定ですよ。
楽しみだね

皆様の愛犬ちゃんたちも体調など崩さぬ様に
お気を付けて下さいなルンルン