今日は久しぶりの快晴!
市内では中学校の運動会が開催されているようですが、朝の運動会開催の合図の花火花火
今年は鳴らさないそうです。
あの国がミサイル発射をしたのか!?と
勘違いしてしまうからだそうですよ。
おかげで朝花火の音に起こされる事無く
ゆっくりと眠る事ができましたウインク
あ…でも、そもそも都会の方では
運動会開催の花火なんて鳴らさないのかな?

お天気急変の心配もなさそうなので
朝から掃除、洗濯、お布団干して、
ラグマット等大きいモノも洗濯して
一息ついて…
さて、本日は何をしよう?

という事で最近カインズホームにできた
ドックランに行ってきました。
会員カード提示で1時間無料です。
新しいので芝生もフカフカです。
家の中は涼しかったけれど
お外は思っていた以上に暑かった~
暑さのせいかランにはラムの他には1ワンちゃんしかいませんでした。

平均台を渡って

肉球の輪くぐりも
出来ましたよ爆笑
(避けて通る事の方が多いですが…)
全ての遊具を一連の流れでこなせると
カッコイイのになぁ~
憧れるわぁ~

少し走り回るとすぐに日陰に入って休憩
このお山の下がお気に入り。

ランで一緒に遊んだ『ミルクちゃん』と
一緒にパチリ☆彡

ランは1人1ワンの為(本日おとさん仕事)
ルナは可哀想ですがお留守番もやもや
家に帰ったら少しいじけていました笑い泣き
m(。>__<。)mごめんよ