先月のルナの通院時の出来事。

病院の駐車場にワンボックスカーと
若者の集団が…
大きなカメラを抱えた人もいました。
『何事?』と思いながらも院内へ。
女の方が
『今日はよろしくお願いします!
と挨拶をしていたので
きっとケーブルテレビか病院のプロモーションでも撮影するのかなぁ~
なんて思っていました。

そうしたら
昨日の『天才志村どうぶつ園』に
あら?見た事のある病院がびっくり

そしてルナの主治医の院長先生と
『NPO法人動物愛護団体LYSTA』の代表の方とのやり取りが流ました。
『よろしくお願いします』と
挨拶していた方はこの方だ!びっくり
なるほど、謎は解けましたてへぺろ

俳優の竹内涼真さんが来ていたのですねぇ。
竹内涼真さんが名付けた
保護犬シーズーの『たけりょう』くん
ブログの方で知ったのですが
状態があまり良い結果ではなかったようです。
どうか、どうか
病気が回復して幸せな余生をおくる事が出来ますように。

で、本日の我が家のルナ&ラム
スヤスヤ…
幸せそうに寝ているねラブラブ
ラムちゃん。
お顔に寄せている肉球がなんとも可愛い♥ねぇ
この肉球は後脚の肉球です。
前脚とクロスして後脚がお顔まで寄っています。
ちょっとはなれて見ると
脚、クロ~ス!!
可愛いねぇ♥
親バカですみませんm(。>__<。)m