コストコでちょっと買いたいものがあったので
コストコと近隣のショッピングモールへ行ってきました。
しか~し!今日から
ロックインジャパン♪♪
だったのね…
行きの周辺道路が渋滞
...(lll-ω-)チーン
ロックインジャパン。
せっかくこんな大きなフェスを
開催しているのに…
毎年『行きたいなぁ~』と思うのですが
もう、体力に自信がない笑い泣き
あと30…いやせめて20年前だったら…
せめて、秋に開催してくれれば…

コストコからでも微かに聞こえてくる
ドガチャカ♪
ドゥンドゥン♪♪
という音と歌声で雰囲気を味わってきました。
(´>∀<`)ゝテヘッ

さて、
最近ラムは危ない遊び(?)にハマっています。

ギャアァァァァ~
━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
ラムちゃん!ポーン
ソファーによじ登って背もたれに前足をかけて
高みの見物で何かを物色。
あ….危ないですゲッソリ
落ちたら骨折しますよぉぉぉ~

この前は背もたれの縁に
完全に乗って立ってましたチーン
驚かせて落ちないように
なるべく平静を装いながら降ろしてから
ドスの聞いた声で
 ココに乗っては
    いけません(╬ ಠ益ಠ)
と注意する私なのでした。